小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/12/08 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小規模な企業に向けた消費税の納税事務負担を減らす優遇策の不備を突き、国から税の払い戻し、いわゆる還付金を受け取ったり、納税額を少なくしたりする「税逃れ」が、建設、不動産業を中心に2005〜2012年度の8年間で少なくとも約45億円に上ったことが会計検査院のまとめでわかったという報道がありましたね。まぁ、もともとヤクザみたいな柄の悪い人も少なくない業界だというイメージ通りって感じです。日本は素晴らしい国ですから、やり方も中国よりずる賢い手口が多いようで、なかなか露見しないんですね。

だから、いろいろな方法を使って不正な還付金を受け取る人が出てくるわけで、おそらく手口がもっと複雑な人は今回の調査もすり抜けてほくそえんでいるのでしょう。上には上がいますから…(笑)

国税局の偉いさんをばれない様に随分と遠くのゴルフ場で接待する不動産会社もありますからねぇ〜

さて、今回も中国のお馬鹿なフリー画像を紹介します。お楽しみください。


なぜ、下げたままなの?
画像


たれているだけ?
画像


美乳なので持ち帰ったが…
画像


エロ妄想
画像


優越感と劣等感
画像


欲求不満の妻
画像


妄想中
画像


持ち帰れるの?
画像


穿いてなかったので修正したんだ
画像


触っちゃだめだよな…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる