小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/01/18 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちの息子は、どういうわけかこれまでに4−5回、イオンのモーリーファンタジーで財布をなくしています。そのうち、カウンターのスタッフに訊いて財布が戻ってきたのは1回だけです。

その1回も、財布とゲームに使うカード類は戻ってきたものの、お金はすっかり抜き取られていました。お金を抜き取って財布をカウンターに届けた人物がいるのか、それともお金を抜き取ってから捨てられた財布を別人が拾って届けてくれたのかは不明です。

在日外国人が周囲にいた形跡はなく、どう考えても日本人の大人か子どもがお金を抜き取ったようです。

知り合いの数名の中国人に言わせると、10回に1回でも財布とお金以外の中身が戻ってきたならラッキーだ、という話ですが、それって日本も中国も同じだね、という言外の意が込められているのは明らかです。

日本って、すばらしい国ですよね。海外にまで行って安く買春したいお馬鹿さんたちも多いほど、すばらしい拝金主義国ですから、子どもの財布まで狙う人がいても、不思議はないのかも知れません。

さて、今回も中国的お馬鹿なフリー画像を紹介します。

お楽しみください。



俺を連れて行ってくれ!
画像


オナニーしてるのもいるなぁ〜
画像


めがねは無用に願いたい
画像


下着姿じゃん
画像


こんな時、女房は眠らせてくれない
画像


どんな店のPRなんだ…?
画像


雨に濡れないための合理主義
画像


見とれていると事故するよ!
画像


IT娼婦
画像


お馬鹿なぺちゃぱいちゃん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる