小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ系の中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/01/07 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大阪の梅田に中国語で20〜35歳の自信のある女性を募集している中国語の張り紙をみたことがありますが、いろんな国の女性をネットでも募集している組織があるんですね。京都でも大阪でも横浜や都内でも、そういう募集をしているいろんな売春組織がありますね。

微信やQQでは中国人女性や台湾人女性を募集し、日本に旅行する中国人男性や中国語が理解できる日本人男性を客として招くミニブログサイトがいろいろあります。もちろん、日本人女性もそういうところで売春をしています。

でも、馬鹿な日本人組織に稼がせるのは、無意味です。自分で中国人女性や台湾人女性を中国語でナンパするほうが、安全で楽しいですよ。

お金ですませるだけの無駄な射精はしない方が安全です。

中国に出かけて安く買春しよう、なんていうのは、時代遅れです。

むしろ、高くつきます。中国語を勉強して、いろいろな知識を身につけると、安全で低価格で楽しめます。女性にお金を払わなくてよくなるので、買春にもならず、違法性がありません。それでいて、いろんな女性と気持ちよくなれます。

まぁ、会社に命令されていやいや中国に赴任する低レベルの駐在員もいますけど、どういう人はカモにされていても気づきません。遊んでいるつもりで、無駄なお金を使わされているだけですよね。

日本国内で、拝金主義に汚染された貧乏な若い日本人女性を援助した方がお徳でお得でしょうね。

さて、今回もお馬鹿な中国的DQNなエロ系画像を紹介します。


そんなショーは無用だ
画像


中国的人体芸術
画像


君の写真が欲しいわけじゃないが…
画像


本当に一人で出張中かい?
画像


牛のような立派な男が欲しいらしい
画像


巨乳をめざすそうだ
画像


僧侶のプラトニックなデート
画像


真夏のKTVクラブ
画像


車内で足こき
画像


電車の中のカップル
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ系の中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる