小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/02/10 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

国際テニス連盟が2月9日に、賭けに絡む不正に関わったとして2人の審判員に永久追放などの処分を科し、同じく疑いがかけられている4人の審判員についても暫定的な資格停止処分を言い渡して、調査を行っていることを発表したそうです。

まぁ、どこの国の人もお金には弱く、買収されちゃうんでしょうね。ばれないと思って、やっちゃうんでしょう。

どこか特定の国の人を拝金主義とたたく情報弱者もいますが、日本人も素晴らしい拝金主義者がたくさんいますね。

未だに”医者になれば儲かる”という伝説を信じて医学部受験させようと必死な母親たちが、わが子である小学生を塾に通わせていますよね。医師免許を持っていて、食いはぐれはそうありませんが、たいしたことはありません。

芸能人が不倫をしたと言っては白い目で見て排斥する主婦も多いそうですが、不倫どころか、主婦売春やもっとあこぎなことをしている主婦も日本人女性にも皆無ではありませんが…

AVビデオを出演するのも、性をお金に変えるという意味では売春ですけど、それを素晴らしい仕事だと言うDQNな人々もいますよね。

格下のどうでもいい歌手の不倫相手になって、嫌っている人々にはめられた女性タレント、なんていうのもバカバカしいでしょうけど、そういう女性を蔑視できない女性たちがたくさんいるようにみえます。

さて、今回も中国のお馬鹿なフリー画像を紹介します。


おもわせぶりなデザインだ
画像


わかった、君を持ち帰るよ
画像


今夜はこのメイドさん
画像


持ち帰りました
画像


せっかく持ち帰ったのに、萎えた
画像


ぶよぶよ、だろ?
画像


残念だが洗濯板しかない
画像


熊になって抱かれたい
画像


おばかさん
画像


玉より俺を入れさせろ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる