小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/02/14 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体を強く圧迫して気を失わせる「失神ゲーム」と称して同級生に暴行を加えたとして、新潟県警新潟北署が暴行容疑で新潟市に住むいずれも14歳で中学2年の男子生徒2人を逮捕したそうです。

2人は容疑を認め、「ぶつかって失神させた」などと話しているといい、逮捕容疑は新潟市内の市立中学校の男子トイレで「失神ゲーム」と称して、同級生の男子生徒の背中に体当たりする暴行をし、失神させた疑いだそうです。

被害者の保護者と学校から、同署に連絡があり発覚したそうですが、加害者にも同じことをして、失神させたり、大怪我をさせたりして、被害者の気持ちを体験させないと、自分たちがどんなことをしたのか、理解できないでしょうね。

もし、実際にそういう教育をしても理解も反省もないのであれば、死んでもらうべきでしょう。人権なんて、そういう連中にはないということでいいでしょう。そもそも、ないから理解できないんですよね。

中国まで買春に行こうという人々も、女性の人権を認めていないから買えるわけです。人権なんて、言葉だけで、ないんですよね。

中国人より貧乏なくせに、生意気に海外で買春するんだそうです。ゴミでないなら、なんですかね?

さて、それでは、今回もいつも通り、中国のネットワーカーによるフリー画像を紹介します。

お楽しみください。



何が付着しているの?
画像


新鮮な牛乳が飲めるマンション
画像


若く可愛くても中国の奥様は凶暴だ
画像


その姿勢で前から挿入しろって?
画像


デザートは君なんだって…?
画像


先生が発狂!
画像


風俗の新しいサービス
画像


脚がとっても気持ちいい…
画像


かなりの量が出ているようだね
画像


これがホントのお持ち帰り
画像


KTVとカラオケ店は同じお店で、お持ち帰りできません。KTVクラブはカラオケができる個室クラブのことで、どこのKTVクラブにもお持ち帰りができるホステスさんがいます。そのホステスのことを本当は三陪女というのですが、遠まわしに小姐ともいいます。小姐とは、本来は独身女性のことですが、KTVクラブでは、既婚の三陪女も小姐といいます。結婚式では新婦のことを小姐といいますが、こちらは敬称です。今でも、区別できない人々がしばしば買春目的で検索してアクセスしてきますが、中国で買うより、日本国内の方が、総費用は安くなります。情報弱者はなんでも中国の方が安いと思うようです。安物は確かに安いのですが、誰でも買える分、リスクも高くなるのは当然です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる