小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿画像EX

<<   作成日時 : 2016/02/21 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は、LINEや微信を使って、風俗嬢を募集しているケースが少なくありませんね。男性風俗嬢スカウトが今日も関西方面で中国人女性を中心にネットで募集をかけていました。月収150万円を保証するそうです。いったい、何人に売りつけて、どれだけ搾取するんでしょうね?

女衒という生き物は、娼婦よりも下衆ですね。

さて、今日も中国のフリーお馬鹿画像を紹介します。今でも日本人だという以外に何もない無駄に生きているゴミが、自分を満足させるために、「中国人馬鹿」などと検索してきます。

この画像集は、そういう馬鹿をなぐさめるために公開しているわけではありませんが、理解できるのかどうか、怪しいですね。

さて、それでは、今回もお楽しみください。

文字通りのアイロン・パーマ…
画像


殺人鬼出現
画像


こんな巨根の持ち主がいるんだねw
画像


まぶしいサイクリング
画像


明らかに盗撮じゃない
画像


交代して欲しい
画像


お行儀が悪い
画像


お姐ぇ〜というより、おかま
画像


待ちくたびれたんだね
画像


ナンバーワンの貫禄
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿画像EX 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる