小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに中国的DQNなお馬鹿画像を

<<   作成日時 : 2016/03/11 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、ネット右翼というクズどもに人気の馬鹿な売名インチキにせ右翼の親分に対して、東京地裁特捜部が強制捜査に乗り出したという話が報道されていますね。

政治資金流用疑惑だそうです。もともとただんぼスケベな欲ボケじじいに過ぎないカスをあがめるネット右翼なんてゴミは本当の保守の立場の人々には邪魔でウザい存在に過ぎないわけです。

まぁ、ネット右翼に人権を認める必要はなく、ネット左翼同様にゴミ箱に入れればよいだけですが…

この件に関して”ネット右翼の終わりが鮮明に…”などとY!ニュースにまじめに記事を書いている無邪気でお子ちゃまなライターもいましたけど、よくやりますね。

さて、今回は久しぶりに中国的DQNなお馬鹿画像を紹介します。お楽しみください。


大きな口じゃないのに…
画像


牛でも誘ってるの?
画像


熊になにをしてるんだい?
画像


びびって出来なかった
画像


彼女は筋肉系
画像


はじめての金髪女性なので…
画像


持ち帰り品を試食しよう…
画像


お客さん、溜まってたのね
画像


お持ち帰りしました
画像


若いのにおばさんみたい…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに中国的DQNなお馬鹿画像を 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる