小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットで見つけたあれやこれ

<<   作成日時 : 2016/03/17 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんなの見つけたんですよ。
画像

もうちょっと、の残念賞ですね。


次は、狭小な馬鹿です。そんなの書くぐらいなら、中国製アプリで日本語を使うなって、思います。きっと日本人のことも中国人のことも知らないくせに、知ってるつもりなんでしょうね。
画像

よく生きていますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の法律の許容範囲内で表現の自由を行使していますが、そういう方面の知識も教養もない人が、嫌ならアクセスしなければよいものを複数回アクセスしておきながら、的を射ない、大外れの書き込みをわざわざして来るケースがあります。所謂体裁ぶった中身のない底の浅い人物であることが丸わかりになる文章しか書けないことを自分で証明していることに気づけない人物のようなので、敢えてコメントに書いて指摘しておきます。無駄な書き込みをするのは無駄です。むしろ、ネットにいたお馬鹿さんとして紹介しようかと思うほどです。笑える書き込むを期待してみましょうか?このブログって、書き込み主を特定出来る手がかりがログに残るんですよね〜
矢吹 徹
2016/03/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットで見つけたあれやこれ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる