小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国人が面白いと人気の日本のゆるキャラ

<<   作成日時 : 2016/03/25 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熊本県が中国人に人気です。その理由は、このキャラです。今や中国のいろんなサイトで紹介されています。今回は、それを逆紹介しますね。

画像

酷という字は、中国では「かっこいい」という意味です。同じ漢字でも、日本語の「ひどい」という意味ではありません。
画像

画像

くまモンについての正確な情報がちゃんと紹介されています。

もちろん、彼がスケベであることも紹介されています。「女の子の太ももが大好き」だそうです。
画像

画像

芸達者ですね。テレビの収録では、堂々と女性の胸を触っていますが、セクハラだと言われないところが立派ですね。
画像


「日本が中国の属国にさせられる日」なんて本を売って金儲けをしたがるくだらないアホもいますが、日本人売春婦はとっくに中国のお客様に喜んでもらって稼いでいます。経済力が全てです。力のある者が、勝つのは当然です。人間という動物も弱肉強食の原理には逆らえません。中国で女を買うという検索をしてくる日本人貧乏人がいますが、日本のワークングプアー娼婦の方が安くて良いですよ。中国語もできない阿呆は、自分の身の丈をまず知りなさい。中国語が理解できないくせに中国批判なんて出来るわけもありませんよ。まして、まともに遊べるわけがありません。よく生きていますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国人が面白いと人気の日本のゆるキャラ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる