小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でも馬鹿検索をしてアクセスしてくる人々

<<   作成日時 : 2016/04/21 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログには、中国人女性のセックスについて検索して、アクセスしてくる無知な人が今でもいます。でも、以前にも書いたように日本人女性も韓国人女性も中国人女性も欧米の女性も差はありません。あるとすれば、個人差だけです。

好きな体位も人それぞれです。

今年32歳になる竹内 紗里奈というAV女優がいるそうですが、彼女の別名は、村上 里沙を筆頭にいっぱいあるそうです。ネットの辞書によると他に以下の7つも芸名があるそうなので、よほど売れないAV女優なのでしょうね。私は、一度も顔を見たことがなく、ネットで偶然に似た名前の歌手を見つけて、その2人の存在を知りました。歌手の方は、ジャズ歌手だそうです。

AV女優って、性をお金に変えているという点では、娼婦と同じだと思うので、慰安婦という体裁だけの娼婦も実質的な差はないと思います。

村瀬 沙緒里
真宮 梨沙子
綾城 京子
Risa
張 心凌
姫川 亜由美
竹内ゆきの

それにしれも、いろいろな芸名をつけたものですね。中国人か台湾のアイドル歌手みたいな芸名まであるのが、笑えます。仮想中国人としてAVに出ていたのでしょうか?

中には、中国人女性だと思って鑑賞した馬鹿男もいたかも知れませんね。

そうそう、未だに中国のカラオケ店は日本のカラオケ店と同じものをKTVと呼び、カラオケ店形式の酒場で売春婦にもなる女性とそうではない女性が混在するKTVクラブがあるということを知らないで、お持ち帰りを検索してくる無知な情報弱者がいます。

中国でカラオケ嬢と言えば、売春のない普通のKTVで働く女性を意味すると解釈する中国人の方が多いし、基本的にはカラオケ嬢に相当する表現はありません。

KTV小姐とKTVクラブ小姐も意味が違います。

ネットでも、三流雑誌でも、正確な情報が記載されているケースは稀ですから、中国語や文化/習慣を理解していない人には無理なんでしょうね〜

ちなみに、中国で買春するより日本国内でする方が、安くて高クオリティーです。中国で安い買い物をするのは、いろいろな意味でロークオリティーでハイリスクです。

それが理解できないような低レベルな人が今でも少なくないことがアクセスログを見ると良く判ります。よく生きていますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今でも馬鹿検索をしてアクセスしてくる人々 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる