小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をちょいエロ系もしっかり入れて紹介します

<<   作成日時 : 2016/04/04 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、中国のチャットアプリであるWeChat(微信)を使う日本人が増えているようです。

でも、英語も中国語も理解できていない人が少なくないらしく、男性が自分の性別を女性に設定している例が意外と少なくありません。

中国人女性に対する下心丸出しの台詞を日本語で書いているじいさんやおっさんもいます。

よく生きていますね。

さて、本題に入ります。例によって、すべてフリー画像です。

お楽しみください。



恋人同士だったらしいね
画像


独身生活が長いんだろうな
画像


お客さん、エッチな本どう?
画像


へんな服装で授業に出るんだね
画像


飲んだら、3P始めようね
画像


その尻買うよ
画像


触って選べる風俗店
画像


ぴったりだね
画像


男女の木
画像


パンティーの有効活用
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をちょいエロ系もしっかり入れて紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる