小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風俗系女性の中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/08/28 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日もこのブログにKTVとKTV倶楽部の違いがあることを無視した馬鹿検索をする人や実在しないことを考えて検索する人あるいはランクを考えずに日本より安いと思って買春の相場を検索して来た知識がなさ過ぎる人がたくさんいました。

店のランクによって、相場にはかなりの開きがあります。1回300元から3万元という具合です。日本人は、せいぜい一晩2000〜2500元以下の安物しか知らない男性がほとんどでしょうね。

中国で「日本語で電話をかけて注文する日本人専用デリヘル」を利用するのは最低の無駄遣いです。市井の風俗店で客がつかない女性を相場の10〜15倍以上の価格で売りつけてくるクズが営業しています。クズの正体は、日本では組員にも成れない中途半端な食い詰め者のチンピラです。

そんな連中を相手にするぐらいなら、中国語ができない男性でも、安ぽいドレスを着た女性たちが暇そうに並んでいるの美髪店に入って、外見が気に入った女性を指差せば、セックスできます。通常、600-800元、高級店で1000元が都市部の相場です。KTV倶楽部でお持ち帰りするより、うんと低価格で、しかも、上手な女性が多いと言われています。

では、今回もそうゆう女性を題材にした中国のフリーお馬鹿画像を紹介します。


全裸で接待してくれる按摩女郎
画像


身体はおとなで、頭は子ども
画像


車に積んで持ち帰った夜総会の酒陪女
画像


看板がない会員制KTV倶楽部の接待小姐
画像


島国帰りの按摩小姐
画像


ランジェリーKTV倶楽部の巨乳陪唱小姐
画像


お買い得な按摩小姐はスマホも大きい
画像


値切るとすねた按摩小姐
画像


一夜一万五千元の妓女は顔は撮影禁止
画像


ウサギちゃんをKTV倶楽部から持ち帰った
画像


店外では高飛車なKTV倶楽部の接待小姐
画像


コスプレ風俗店の妓女
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風俗系女性の中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる