小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のゲームのまとめ

<<   作成日時 : 2016/08/31 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この8月も相変わらず、ゲームは「妖怪ぷにぷに」と「天天愛削除」のみでした。しかし、後者はだんだん難易度が高くなり、、妖怪ぷにぷにのイベントが連続した為もあって、メインは3ステージしか進めず、3周年記念版にバージョンアップしても、記念ゲームはほとんど遊ぶ時間はありませんでした。

妖怪ぷにぷには、妖怪大図鑑に登録した数は、まだ249だけです。アンドロイド山田Sが意外と強かったり、覚醒ふぶき姫が思うほどレベルアップしなくて戸惑いましたが、その後は進みました。

スコアアタックは、100万点は超えても、200万点には届きそうにありません。レースも速い人たちの記録に圧倒されました。

やはり、片手間で課金ゼロだとハンディーはあるようです。

これからも、マイペースで楽しもうと思います。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のゲームのまとめ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる