小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、ネットで見かけた中国で視聴できる日系AVサイトとネット詐欺の後日談

<<   作成日時 : 2016/11/05 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネットで見かけた中国でも視聴できるAVサイトを紹介します。 別に私には利益はありませんが、暇つぶしにブログ更新用のネタにすることに決めました。

中国で視聴できる日系AV系サイト
http://eqtyf.gov.place:2020/1255/A11.asp?from=timeline&isappinstalled=0

そういえば、「微信 売春 詐欺」という検索をしてアクセスして来る人が今も少なくないですね。

微信(WeChat)で中国人女性のフリをして、「朋友圈を見て」と書いておきながら、いつまで経ってもその朋友圈が見える設定ができていないことに気づいていない人を発見しました。
画像

おそらく、中国語もまともに理解できていないのでしょうね〜

中国人女性を騙るネット売春詐欺のネット協力者なんでしょうけど、頭が悪くて、被害者候補が主犯格へのコンタクトする方法である朋友圈が表示されていないという間抜けです。

最近は、こういう連中を見かける頻度は少なくなりましたが、皆無ではありません。

ネットで前金を払うよう要求をするのは、詐欺です。デリヘルなら、女性に実際にあって、ことをした後に支払いをするのが普通ですよね。

紅包くれくれ詐欺は、中国語が正しく理解できる人は騙されないでしょうね。自動送金システムを悪用した詐欺なので、きちんと文章が理解できる人は気づくはずです。売春詐欺も同様です。お金の話をしない美人局のハニートラップはかなり減ったようです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、ネットで見かけた中国で視聴できる日系AVサイトとネット詐欺の後日談 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる