小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の張薫予

<<   作成日時 : 2016/12/03 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎月ほぼ一回は紹介している張馨予の写真を紹介します。もっとも私は最近は彼女の微博はROMになっていますので、そろそろリプライを出そうと思っています。

まず、彼女の初主演アイドルドラマ「青春が進む時」の写真がありました。
画像


張馨予とお母さんの写真
画像


モデル稼業の写真も貼っておきます。
画像

画像

画像

画像


変顔写真もありました。
画像

バラエティー番組にも出ています。
画像


ドラマ関係の写真も貼っておきます。
画像

画像


プライベート写真もあります。美大生だっただけあって、今でも趣味は絵だそうです。上手ですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱり、美人ですね。
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の張薫予 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる