小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS これも、やっぱりガリガリくん

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

不思議に美味しいガリガリくん

画像


驚くほど、リアルに『きなこもち』ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!(ToT) ガリガリ君にきな粉味が出ましたか〜?!(>_<) 何だか、ガリガリ君は、色んな味の商品が出ますね〜!!(^O^) でも私的にはねガリガリ君はね夏のアイスでね今はね、雪見大福が好きで結構色んな、雪見大福を食べます!!そちら様は、ガリガリ君以外にどんなアイスが好きで食べますか〜??(*^_^*)
柴犬柴子
2017/02/18 10:23
アイスは冬は暖かいコタツに入って、食べるのが最高です。夏だ、冬だと決めずに食べています。雪見だいふくも好きですが、北海道の別海アイスも美味しいですよ。
矢吹 徹
2017/02/19 14:42
桔梗屋の信玄餅とレディーボーデン、リーベンデール、ハーゲンダッツなどの濃厚なアイスクリームを器に入れて食べると美味しいです。信玄餅を箱でもらうと、食べ切るのに困るのですね。大きな紐で閉じるようになっているので、箱は、はじめは、珍しくって入れ物に使いますが、食べるのに大変な思いです。アイスクリームと相性が良くって、美味しいので、すぐに一箱が食べ切れてしまいます。ガリガリ君のソーダ味がうちの娘が大好きです。パルムがおいしかったけれど、ダース限定品がそれを越して、次々と新製品の味を確かめている間に、もう、消えてしまうっていう感じですね。
早起きのまま
2017/03/05 10:43
最近は、ふるさと納税でもらえる各地の有名ローカルブランドのアイスに興味があります。
矢吹 徹
2017/03/05 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも、やっぱりガリガリくん 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる