小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も中国的黄店のちょいエロ系DQN画像

<<   作成日時 : 2017/02/02 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

無関係な記事にケチをつける目的でこのシリーズの文句を書くことで、本来は文句をつけたい記事の内容とは関係のない話にすり替えようとするとお馬鹿さんがいます。

また、ケチを書き込む前に自分の書き込みが直ぐに反映されるかどうかを複数回にわたって確認する為に、。や、を書き込むセコイ奴もいます。

どちらもお馬鹿であることに変わりはないのですが、気づいていないようです。よく生きていますね。素直に画像を喜んで鑑賞してくれる人の方が何倍もご立派ですよね。

さて、今回も中国的リアル画像を紹介します。


直ぐに食べるから、待っててね!お客さん!
画像


娼婦たちの休息
画像


古い校舎を使ったコスプレ倶楽部
画像


娼婦らしいボディ・ペインティング
画像


某日式KTV倶楽部の楽屋裏
画像


花嫁風に妾に行くらしい
画像


移動娼館に乗車してみた
画像


掃除より賭けが大切
画像


年増に見えない猫奥さん
画像


ロリータ風娼館
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
。。ばかりを並べる馬鹿が、釣られたことに気づかずに。。ばかりをコメントに書き込んできました。利用しているプロバイダーやアクセスしている地域などの情報がネットに漏れていることを知らない情報弱者のようです。面白がって書き込んでいる様ですが、馬鹿ですね。予想通りの書き込みをしてくるなんて、典型的過ぎますね。よく生きていますね〜
矢吹 徹
2017/02/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜も中国的黄店のちょいエロ系DQN画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる