小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS タイの看護師さん

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ニューハーフではなく、本当に女性です。いわゆる美人看護師です。

タイの看護師さんって、真面目な人が多いのですが、ある意味ではかなりエッチですね。

どこの国の女性も千差万別で、個人差って大きいです。

画像

画像

画像


中国人にもちょっと似ている雰囲気はありますね。

セックスする分には、日本人、中国人、韓国人、マレーシア人、インドネシア人、インド人で大差はありません。インドでは、つい最近も29歳のイギリス人女性が強姦殺人事件の被害に遭い、浜辺で全裸遺体として発見され、15人の男性が警察に追われているそうです。

韓国とインドはレイプが大流行しています。やっぱり、文化的後進地域なのでしょう。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイの看護師さん 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる