小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に神谷えりな

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月も紹介しましたが、私が現時点で興味を持っている日本の唯一のアイドルが、神谷えりなです。

最近、見かけた気に入った写真を貼っておきます。

画像

画像

画像

画像

画像

チャイナドレスはあまり似合わないようです。漢族系より朝鮮族系に近い顔立ちの日本人って少なくないし、彼女もそういう傾向があるんでしょうか?

こんなことを書くと、「日本人だというだけで、何もない人々」が怒るかもしれませんが…

ちなみに、私は反韓・反北朝鮮主義です。自国の単独の独立を果たしたこともない、歴史捏造国家であり、政治家や資本家が自分たちの悪行を隠すために日本をスケープゴートとして利用し、過去の戦争に反省することもなく大韓民国などという傲慢な国名を恥じない国と独裁軍事政権を維持する卑しい国ですよね。

アメリカも北朝鮮に「有効で効果的な反撃をする」と宣言するぐらいなら、北朝鮮を地球上から消滅させると宣言して欲しいものですね。

おっと、アイドルや女優を政治や宗教に利用するのは駄目ですね(笑)

アイドルやめて、私の専属になってくれると嬉しいですけどね…
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に神谷えりな 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる