小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS スパム書き込みの粘着さん

<<   作成日時 : 2017/05/16 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ブログ記事のネタがないので、どうしようかと思ったのですが、しっかりネタを提供してくれている生きているだけ無駄なゴミ閲覧者のコメント投稿がありました。

画像

敢えて個人情報の部分をぼかしてありますが、いつも同一人物が無意味なスパムコメントを不定期に1〜数個書き込んでいるようです。しかし、私はその正確な数は把握していません。

なぜなら、スパムは自動的に8日目で削除されますし、私はたまにしかコメントをチェックしませんから、すべての書き込みを見ているわけではありません。

無意味な書き込みがあっても気にはしませんが、馬鹿にはしています。そんなわけで、こんな馬鹿がいるという実例を紹介するネタとして、利用させてもらいました。こういう書き込みをする粗大ゴミは、私に馬鹿にされているという自覚は出来ない白痴なんでしょうね。

私を困らせているつもりで、笑わせてくれているんです。私は、生まれつき、こういうカスを人間扱いしませんが、それを知らないんでしょうね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパム書き込みの粘着さん 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる