小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS カタカナを覚えた張薫予

<<   作成日時 : 2017/10/13 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本語を学んでいる中国のモデルで女優で歌手であり画家でもある张馨予ですが、カタカナを覚えたそうで、わざわざ台湾式の繁体字で書いた中文にカタカナを振ったプラカードを作ってふざけています。

日本のネットには未だに彼女をエロ女優だとすると古い誤情報に振り回されている情報弱者がいることに対する嫌味な行動なのかもしれませんね。

「私は一身に美貌と才能を集めた女子です」と書かれています。
画像


更にふざけて、悪態をつくポーズをしています。喧嘩を買うぞっていうポーズですね。
画像

それにしても、細い脚ですね!

そうそう、彼女の不思議なお色気を感じる写真も貼っておきます。
画像


裸ではありませんよ、念のため。
画像


また逢いたいですね。口説いてみたいと思ったり、して…(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタカナを覚えた張薫予 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる