小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか回復しません

<<   作成日時 : 2018/03/11 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週半ばに右足首を捻挫して,そのまま仕事をしていたら右膝が痛んで今週は右膝が伸びなくなり、歩くだけで一苦労でした。右膝を庇って左足に力が入り,木曜日からは左足の筋肉痛が半端ない状態でした。

金曜日の夜から歩く必要がない状況になったので、寝たきりおじさんになって、可愛い子にしゃぶってもらったり、中出しする生活をして足の痛みはかなり改善しました。

しかしながら鎮痛剤の副作用で土曜の夜は腹痛に苛まれ、熟睡できませんでした。日曜の午後になって別の美女たちに囲まれて5回出したら、良く眠れました。

今夜は3人の美女と乱交します。明日から腰痛で悩んでしまうかもしれないですね。

遊ぶお金があるうちが華ですよ。日韓中どこの美女でもOKです。昔は欧州の金髪美女も食べましたが、大味で繊細さがないので飽きました。

スケベからは、なかなか回復しませんね。本当のおじいさんになったら、必ず中国に移住することします。今でも中国に家を確保していますからね。

長期の休みには中国に出かけて遊んでいます。たぶん、セックス依存症です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか回復しません 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる