小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、中国人のお姉ちゃんはいいですね…

<<   作成日時 : 2018/04/20 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上海市内の某スーパーの店員さん…

「仕事が終わって、これから帰るんだけど、うちに遊びに来ない?」と誘ってくれました。
画像

誘ってくれたお礼に彼女の部屋があるマンションの近くのレストランで食事をし、部屋についていくといかにも一人暮らしの女性らしい部屋でした。

キョロキョロしていると、いきなり咥えてくれました。びっくりしましたが、快感には逆らえず、お泊りさせていただきました。

画像

画像


交戦回数は記憶していません。一緒にシャワー浴びたり、ベッドの上やソファーの上でキスしたり、気づいたらベッドで寝ていました。彼女が寝ている間に室内を見て回りました。
画像

画像


家族を残して地方から出稼ぎに来ている子持ち女性だったようです。

私と純粋に遊びたかったものと思われます。
画像


そういえば、日本に出稼ぎに来ていた二人の中国人既婚女性に「日本に来るのはこれで最後だから、思い出として抱いて欲しい」とせがまれ、生でしっかり膣内射精した経験があります。中国ではもっとたくさんそういう経験をしましたが、お金を払った経験はありません。娼婦ですら、無料でさせてくれましたから…。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、中国人のお姉ちゃんはいいですね… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる